スポンサーサイト


LION  クリアレールスプレー

モラタメさんで当選ハナマル

DSC02433.jpg
ライオンさんのクリアレールスプレーお掃除シートきれいのミストの3セット。
今回は本気で「欲しい!」と思ってたんでめっちゃ嬉しいうわぁ・・・

今回この商品の使用感をレポることになりましたので
長文になりますがお付き合いくださると嬉しいです。
レポは2つに分けました。

*お掃除シートときれいのミストのレポはコチラから

*クリアレールスプレーのレポはこちらから絵文字名を入力してください

わたしが一番興味があったのが、この青色のボトルのクリアレールスプレー

おそらくペットを室内飼いされてるオーナーさんなら誰もが悩む、抜け毛の付着。
ソファやベッドカバーやら服やら、あらゆるところにペットの毛って
くっつきますよね

DSC02437.jpg
勿論我が家でも、ソファと猫達が愛用してる赤いベッドには
猫毛がビッシリ。

アップで見たらこんな感じアップロードファイル キタナー
DSC02436.jpg

このクリアレールスプレーは、コロコロや掃除機で取る前にシュシュッとスプレー。
しばらくして乾いたらあとは普段通りにお掃除するだけ!

ファブリック等にくっついた毛を取りやすくしてくれて、しかもその後は
抜け毛がくっつき難いようになるらしい。
しかもダニ避け効果まで!

これは本当に嬉しい。。
モラタメさんの応募ページでこの効能を見たとき、飛びつきましたもん(笑)

で、早速やってみました。
DSC02440.jpg
乾くまで数分まってから…

DSC02453.jpg
粘着コロコロでススーッとなぞってみたら。

DSC02452.jpg
ベッタリと付いてた毛が、一度でここまで取れたじー

あ~、これはかなりイイかも。いつもだったらなかなか取れないから
コロコロしてはテープを破り、また新しいやつでコロコロして…を延々繰り返すんだけど(笑)
抜け毛がまとめてスルッととれるから、今までに比べて粘着シートを無駄遣いしなくて済むGOOD


DSC02456.jpg
香りもミントのいい香り。でも乾いたら全然匂わないから
お掃除したあとはすぐに黒白ちゃんもここで眠ってました。

DSC02441.jpg
お次は一番手ごわい布団カバー。
あの~、布団カバーにくっついた毛って、なぜか、なっかなか取れないんだよね手書き風シリーズ矢印下

ウチだけかな?何でだろう~?毛がカバーの繊維にからまってる感じで、めっちゃ頑固。
寝る前にいつもコロコロするんだけど、取れ辛いからかなり面倒臭くて。
でも喘息持ちだから抜け毛はマメに掃除しておかないとダメだし(^^;

じゃあ、布団カバーの抜け毛も簡単に取れるか試してみようか!
DSC02447.jpg
かなり大量にシュッシュッしてしまいました(笑)大丈夫大丈夫!

結果…やっぱりスルッと簡単に取れた!
特に黒白ちゃんの抜け毛が頑固だったのに、粘着コロコロをサーッと滑らすだけで
綺麗に取れる・・・(笑)
えええ~今までのあの面倒臭さは何だったの?アップロードファイル

DSC02445.jpg
心なしかアメショたんのお顔も満足そうです(笑)

クリアレールスプレー。わたしの予想通り、かなりのスグレモノでした。
こういう商品を待ってたんだよね~。大満足。
これは頂いたものが無くなったら、必ず現品買っちゃうな
ハート


ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
しばらく使ってみて、月末にまたその後の感想もレポートしますねウインク

*きれいのミスト&お掃除シートのレポはこちらから。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

