スポンサーサイト


LION  お掃除シート/きれいのミスト

モラタメさんで当選したLIONさんのお掃除シート&きれいのミストの
使用感レポです。
DSC02433.jpg

続きはこちらから絵文字名を入力してください

お掃除シート

いいなあと思うポイントは「ペットが舐めても安心」な成分ってところが一番かなハート
除菌効果もアリで、香りもクリアレールスプレーと同じミントの香りで爽やかです。

DSC02473.jpg

こういうシートは、やっぱりトイレ回りに使うことが多い。
DSC02458.jpg
今まではフローリングワイパー用のシートを使ってお掃除したりも
してたけど、こっちのほうが安心だし、香りもいい。

DSC02460.jpg
トイレの屋根の内側って猫砂の埃がついてるからすごく
汚れるんだけど、ここも拭いてピッカピカに絵文字名を入力してください

このシート、普通にフローリングワイパーを使うときにも併用OKなんで便利。
あとはアメショたんが定期的にゲロるので、慌てて床の上を拭くときにも重宝しそう。



引き続いてはコチラ。
DSC02464.jpg
きれいのミスト(猫用)
実は写真の商品は今回モラタメさんで頂いたものじゃなく、前からわたしが愛用してたもの。
コレは本当に便利なんですよ。

除菌・消臭成分配合で勿論ペットが舐めても安心。
トイレ回りのお掃除のときには必ず使います。
わたしがイチオシなのはやっぱり消臭効果。
オシッコシートを交換するときのトレー掃除のときはシュシュッとして拭くだけで
あの独特のツーンとしたアンモニア臭が消えてくれます。


一番気に入ってる使い方がコレ。
DSC02472.jpg
猫砂に直接シュッとスプレー。

日にちが経過して、猫砂の消臭力がちょっと落ちてきたかな~?ってときに
直接猫砂にスプレーして乾かしてあげると、嫌な臭いが消えるから大助かりGOOD
みかんっぽい香りも爽やかで好き。

これのお陰で、「まだもう少し猫砂、買わなくてもいいかな…」ってことが何度か(笑)


今回はわたしの大好きなお掃除グッズ、しかもペット用品ってこともあって
3品一度に試すことが出来てラッキーでした。
どれも良い商品なんで(お世辞ではなく)本気で皆さんにオススメします。

可愛いペットにはいつも快適に暮らして欲しいし
人間だって、ペットと一緒に快適に暮らしたいもんねハート

今回は良い商品を試させてもらえて本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

こちらの商品もしばらく使ってみて、その後の感想をまたレポします。

*クリアレールスプレーのリポはこちらから
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

