

プチプラコスメいろいろ

3箱目のリピート。シートマスク。
20091231045744.jpg
これやるのとやらないのとでは、翌日のお肌が何となく違う。。
お安いしバンバン使えるので継続は力なり、で頑張ってます(^^;


続きます 絵文字名を入力してください
普段使い用にアトリックスのビューティーチャージホワイトニング。
DSC02615_20100128154952.jpg
前に買ったジョンソンのハンドクリームよりこっちのほうが好み。
香りもサッパリしてて邪魔になりませんぴーす美白効果は?だけど、これはリピ決定。

初めて買ってみた。マジョマジョのリキッドルージュ。
口紅というより完全にグロスですね。。匂いもそんなに嫌いじゃなくてセーフ。
DSC02503.jpg
M・A・Cのグロスがなくなりかけだから、それに代わるかな…と買ってみたけど
やっぱり値段なりの差はあった~!ガクッ手書き風シリーズ矢印下
例えば色持ちとか、色持ちとか、色持ちとか…! 薄い色をチョイスしたせいで、すぐ唇の上から色が消える


気を取り直して。
左のベージュ系は完全に失敗したなって感じですが、右の薄ピンクのグロスは
手持ちの「ちょっと濃すぎて使い辛いピンクリップ」と合わせたら、いい感じに
薄まってくれてGOOD

絵文字名を入力してください先にグロスを全体的に塗ってから、唇の中心にだけシャネルのリップをON。
DSC02507.jpg
でもすぐ色が消えてしまうんだな(´;ω;`) 


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

