

字幕で見てね!

FOXで放送してたわたしのお気に入りの海外ドラマ。
スパイ・アクションものの「バーン・ノーティス」。(過去関連記事)

FOXクライムでは副題は「消されたスパイ」だったけど、「元スパイの逆襲」になってるんだね~・・・。

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOXバーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX
(2010/01/08)
ジェフリー・ドノヴァンガブリエル・アンウォー

商品詳細を見る


何時の間にかDVDが発売してるみたいで、レンタルにも並んでた。
これ、すっごく面白いのでぜひ観てみてくださいませ ウインク
肩の凝らないスパイものです(笑) 絶対、「見てソンした」とは言わせませんから!

ただし、必ず字幕で見てください。

本来なら情報量の多い吹き替えで見たほうがいいんだろうけど
このドラマに限っては、役者の本当の声で見ていただきたい。
ジェフリー・ドノヴァン演じる元スパイのマイケルが、請け負った仕事で
別人に成りすます時にキャラに合わせてきちんと喋り方を変えたりしてるのが
面白いし。

しかも吹き替えの声優が栗田貫一ってところにもうガッカリ手書き風シリーズ矢印下
なんでルパーン?
マイケルと全然イメージ違うのに何でここでルパン起用?
最近映画でも多いけど、こういう安易な吹き替えキャスティング、本っ当に勘弁して。
いい作品なんだからきちんとした声優のプロ使ってください

わたし個人としては、平田広明さんの声が良かったな、と。
この人の声でマイケル見たかった~~涙
(ONE PIECEでサンジやったり、映画だとジョニデやマット・デイモンの吹き替えしてる)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

