

ひなたぼっこ

外は風が冷たいけど、部屋の中は陽射しでポカポカ
猫たちもひたなぼっこに勤しみます。

DSC02626.jpg

続きます絵文字名を入力してください

DSC02629.jpg
アメショたんも満足そうに伸び伸びですハート

DSC02630.jpg
おっ、リラックスしたいい顔してるねアメショたん!

DSC02631.jpg
おヒゲをパァッと開いて、突然空気の匂いをクンクン嗅ぎ出しました。
猫のこの仕種って大好きなんだ~(*´ェ`*) いや~いい表情が撮れたな

さて、黒白ちゃんも勿論少し離れた場所でゴローンと(笑)
DSC02632.jpg

DSC02633.jpg
お得意の、クニャッとした「うーらーめーしーや」な幽霊手のポーズでウインク 
可愛い、可愛すぎる絵文字名を入力してください


DSC02634.jpg
幸せそうに何度もコロリン。

アメショたんは全身にお日様をいっぱい浴びた後、すぐにポンポンベッドへと移動して
今度は電気の暖かさでぬくぬく(笑)
DSC02635.jpg
いや~・・・暑くないんでしょうか( ̄▽ ̄;)

DSC02636.jpg
…本猫は快適みたいです(笑)


Comment

marie #- - URL
2010/01/27 (Wed) 17:24

v-10キャ~!二人ともいい顔してますねぇ
コロンコロンと気持ちよさそ~
特に4枚目のアメショちゃんのお髭開いちゃった顔なんて
至福の表情ですね^^
ご機嫌の時って鼻の下プクっと膨れて髭が広がりますよねv-352

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/01/28 (Thu) 20:03

marieさん
黒白ちゃんは特にお日様大好き!っ子なんで、ブラインド
の向こうの窓際に座って、しょっちゅう瞑想してます(笑)
クンクンしてるお顔って猫らしい表情で大好きv-238
このアメショたん、ほんとにお髭が広がって、まさしく「ご機嫌」って感じ(*´T`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

