スポンサーサイト


懐かしい香り♪

8~10年ほど前に愛用してた香り。
DSC02650.jpg
イザベラ・ロッセリーニのマニフェスト。
めっちゃ好きな香水だったけど、これつけるとしんどくて苦しかった当時の思い出が
香りと一緒に蘇るので、それが嫌で何年もずーっと封印してました
好きすぎてストックまで買ってたのにね(笑)

この前香水を保管してる棚を整理してたら新品のコレが出てきて
懐かしくて久々につけてみた。
かなり年数経ってるから大丈夫かなと心配したけど、涼しい場所で保管してたから
香りに変質はなかった。色は、ちょっと緑が濃くなったかな(笑)

あ~、やっぱりいい香り~…
ハーバル・フローラルの香り。
ありそうでない香りだから他人とカブらないところも好きだった。
幸いなことに、今これをつけてももう辛くはなくなったので
久しぶりに「わたしの定番の香り」として復活させようかな。
勢いで捨てなくて本当に良かった
すっきりした涼しい香りだから、もうちょっと春めいてきてからの
ほうが良さそう。
スポンサーサイト

Comment

あや #8nia95QE - URL
2010/02/02 (Tue) 20:30

香りとその時のイメージって繋がってるよね-!
香水に限らずだけど。

なにか新しい香水を開拓したいけど
結局いつも同じお気に入りをつけてしまっています。。

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/02/02 (Tue) 20:57

あや
そうそうー。香水はまだマシなんだけど音楽がねえ。
キツかった時期によく聴いてたCDは今でも拒絶反応が
出て聴きたくないもん(笑)

あやはエスカーダとかジルスチュアートとかの
フルーティで甘~い香りがイメージやわ(*´T`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

