

黒白ちゃん 寝姿特集

黒白ちゃんの寝姿写真が溜まってきたのでUP

DSC02685.jpg
黒白ちゃんが珍しく仰向け寝(笑)兄ちゃんの真似?


続きます
DSC02694.jpg
黒白ちゃんの可愛い寝顔を撮ろうと思い、そぉ~っと籐カゴベッドに
よじ登ってデジカメを向けると、やっぱり気配に起きちゃった( ゚ω゚;)

DSC02691.jpg
ごめんね 起こしちゃって。。

DSC02692.jpg
はい、おやすみぃ ねんねん~コロリーよ~♪おこ~ろ~りよ~♪

DSC02693.jpg
その後は安心したみたいにスヤスヤ眠った黒白ちゃん。
親ばかだけど、黒白ちゃんの寝顔はいつまでたっても子ニャンみたいで
大好きです

DSC02698.jpg
兄ちゃんと取り合いになるポンポンベッドでまるんと。

これはオマケの一枚。黒白ちゃんのご飯をジーッと見つめるアメショたん(笑)
*アメショたんは腎臓ケア用を食べていて種類が違うので、お互いのご飯を
つまみ食いしないように2猫にはそれぞれ離れた場所でご飯を与えてます。
DSC02689.jpg
黒白ちゃんがご飯中は、横からつまみ食いしないように常にアメショたんの
動きを監視しているおかんでした(^^;
兄ちゃんに横からつまみ食いされても黒白ちゃんてば怒んないのよね…

Comment

marie #- - URL
2010/02/01 (Mon) 09:50

か~わ~い~い~v-10
ほんとに赤ちゃんみたいな眠そうなお目目ですね^^
見ながら「ちょっか、ちょっか、眠いのねv-413」といつも赤ちゃん言葉でメーに話しかけるように心の中で呟いてしまった^^;

Downey90240 #gQS9ZDqo - URL
2010/02/01 (Mon) 10:23

むふふ(*´艸`)ホントにかーわいい寝顔^^
「おやすみぃ」のとろーんとしたウトウトお目目と顔にうっとり~(*´エ`*)
少し前の記事にもありましたが、黒白ちゃんはお手手やアンヨをくにっとして寝るのが好きなんですね!
この手足のきゅっとなった感じがツボですv-344

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/02/02 (Tue) 01:20

marieさん
わたし、なぜかアメショたんの寝顔を見て「かわいいv-238
とは思っても、「赤ちゃんみたいv-238」とは
感じたことがなかったんだけど、なぜか黒白ちゃんの寝顔は
そう思っちゃうんですよねぇ。不思議です~(*´T`)
「ねむねむなのね~」とわたしも赤ちゃん言葉で話しかけ
ますよん(笑)

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/02/02 (Tue) 01:27

Downeyさん
ふふふ。このトローンとしたお顔が見たくて、たまにだけど
黒白ちゃんをわざと起こしてしまういけないおかん(^^;
幽霊手、こんなに手足の先をくにっと曲げたままで
寝るなんてしんどくないのかと不思議で。
触ってみたら、これ意外とチカラ入ってるんですよ(笑)

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/02/02 (Tue) 21:02

v-22拍手コメありがとうございましたv-22
お久しぶりですi-175
そうなんですよ。もうちょっとでスケキヨ寝なんです
けどね(^^; 
アメショたんも最近スケキヨってくれないので物足りな
いですi-229

rayray #V9pr2HPI - URL
2010/02/03 (Wed) 08:37

かわいい~~~(*ノェノ)キャー
ほんとに仔猫ちゃんみたいだね。
ルナちんはネムネムの時、ピンクの肉球が濃いピンク色になるんだけど・・・
黒白たんはお鼻もピンク色だからやっぱりお鼻と肉球が濃い色になるのかなぁ?

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/02/03 (Wed) 17:33

rayrayさん
うんそう(^-^)
黒白ちゃんは薄ピンクから、ネムネムのときは濃いピンクに
なるんだ☆
それがまた可愛くて(*´д`*)
ついつい、ツンツンしたくなるよ(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

