スポンサーサイト


EGF+マリンプラセンタ

いつもよく参考にしてる美容ブロガーさんが
オススメしていたので無料サンプルを請求して試してみたコチラ。
EGF マリンプラセンタPRO
プラセンタとEGFが合体した美容液。
以前にプラセンタ配合のナイトクリームを使って相性が良かったのか
お肌がすごく綺麗になった記憶があるんで期待しつつ

届いたサンプル2回分を試してみて悪くない感触だったので
約1か月分がセットになった使い切りパウチタイプを買ってみた。
*ビン入りは冷蔵庫保管しなきゃいけないし2ヶ月以内に使い切らないと
いけない制約があって、なんか面倒臭そうだったんで

DSC02617.jpg
ポーチみたいなケースに入って届きました。

続きます
中はこんなカンジになっていて…
DSC02618.jpg

DSC02619.jpg
きちんと台紙に一枚一枚貼り付けてあるからバラバラにならない(笑)

DSC02621.jpg
クリアファイルに丁寧な商品解説と使い方が書類のようにして
挟んでありました。懇切丁寧、って感じ

DSC02616.jpg
ローションとクリーム、美容液のサンプルも。

DSC02622.jpg
手書きのお礼が。。こういうの、ちょっと嬉しいかも

毎晩1袋ずつ使って1週間ほど過ぎたけど、お肌の調子はめっちゃいい
これはデコルテのリポソーム等と同じで、ブースター的なアイテムなのかな?
夜の洗顔後、お風呂上りにまず一番最初に塗るように説明書に書いてあるけど
わたしは毎晩ナリスのメガビューティやってるんで、

メガでふき取り

ソンバーユ

コレをメガで導入しつつ塗る

普段のスキンケア
・・・でやってます。ほんとはソンバーユを挟まないほうがいいのかもしれない…。

毛穴  ★★★★☆
ニキビ ★★★★★
美白  ★★☆☆☆
ハリ感 ★☆☆☆☆

毛穴に関しては、今まで高濃度ビタミンCの美容液を使ってたんだけど
それと変わらないくらいの効果がありました。
もうお顔がツルツルスベスベ。メイクしたらファンデの乗りがすごく良い!
一番嬉しいのは長年の悩みの種だったフェイスラインのアダルトニキビが
めっちゃ小さくなってた

これはポイント高いわ~。ほんとに嬉しいもん!
(もうプ○アクティブ買おうかとまで悩んでた)
完全に消えるまではいかないけど確実に沈静化してるようなんで
このまま綺麗に消滅してくれたらいいな~。・゚・(ノД`)・゚・。
ビタミンCのときも最初はすごく効果があったのに慣れちゃったのか
段々とニキビが復活しちゃったし。。


「美白」に関しては高濃度ビタミンC美容液には完敗かな~って印象でした。
だってすっかり忘れてた目の下のシミ、この頃またファンデを塗っても
うっすらと存在をアピールするようになってきて( ゚ω゚;)ガーン
シミにはやはりビタミンC最強だって実感。
あとハリ感も全然分かんないです。

とりあえず1ヶ月使ってみて、それから継続するかどうか判断します
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

