

誰か助けて~

パソコン、潰れちゃった~(T^T)
昨日寝る前に電源落としたときも異常なかったのに
今朝立ち上げようとしたらいきなりブルースクリーンがΣ( ̄□ ̄)!
今とりあえず再インストールのためにHDのフォーマット
やってますが、さっきから3%からバーが動いてくれず。

こ、これはもしかしてハードディスク自体が壊れてるのでは…
うわーん、もしそうならどうしよう(泣)

いまは携帯から投稿してます。
そんなわけでしばらく更新できないかも。

あ、今バーが6%になった(笑)
まだまだ先が長い~
100%完了するまで一体どれだけかかるんだろう。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

