

大好きロールケーキ

久しぶりにロールケーキが食べたくなって買いにいきました。
コヤマは絶対並ばなきゃいけないだろうし時間が勿体無いので
前回定番ロールケーキを食べて美味しかったコチラのお店へ。

DSC02706.jpg
今回はフルーツの挟んであるトライフルをチョイス。1700円です。

DSC02704.jpg

DSC02705.jpg
柔らかすぎて包丁でカットするだけで潰れそう(笑)

DSC02707.jpg

DSC02708.jpg
フルーツはイチゴ、バナナ、キウイ、パイナップル。
大変美味しゅうございました(岸朝子)

…が。定番ロールケーキが1050円でこちらが1700円。
約700円の差がフルーツ入りとプラスαだとしたら…ちょっと割高感が否めない
せめて1500円くらいだったら嬉しかったかも。
(そのかわり(?)こちらは翌日になってもスポンジがフワフワでした)
ここは定番のロールケーキも十分美味しいから次回からはそちらを買って、
生ケーキをいくつか買ったほうがいいね。

店員さん、一人は女の子でもう一人は男の子だったんだけど
2人とも笑顔が良くって気持ちの良い接客でした。。
DSC02713.jpg
クッキーも美味


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

