スポンサーサイト


次の携帯候補 見っけた!

docomoのF-04B

l_st_f-04a-24.jpg

最初にニュースを聞いたときは、ケータイにセパレート機能なんて
必要なし!と思い切りツッコミ入れてたけど…(笑)

詳細を目にしてみたらこれは意外と面白そうというか。。
オモチャ的面白さがあるような…。
やられたー!(笑)
ものすごいムダ機能かもしれないけど、そのムダさが逆にツボってしまった

セパレートにして使ってたら部屋の中で片方無くしちゃって
アレどこ?片方どこ行った?ってヤスキヨの「メガネメガネ…」状態に
なる可能性も大アリだけど(笑) テレビのリモコン無くすみたいに。

今のケータイに愛着沸いてるし、Fの新機種ラインナップもいまひとつ。
機種変更する気がまーったくなかったからもうあと1年は使おうかなと
考えてたけど、これなら変えてもいいかも?
何よりお気に入りの富士通ブランドだしねっ


発売は4月~だからまだまだ先か。高いんだろうなあ
6万超えしちゃうのかしら。。
発売してもすぐには飛びつかず、買った人のレビューを読んでから決めようっと
ツータッチ入力が可能なのか、あとカメラが1200万画素ってあるけど実際の画質が
どこまでいいのかも要チェックポイント。
ケータイカメラの画素数って本当にアテになんないよねぇ。。
スポンサーサイト
Theme: ひとりごと - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

