

この瞬間が

二つ折りにしたお布団とお布団の間に潜ってお昼寝するのが
すっかりマイブーム中のアメショたん。

そのお布団を「そ~」っとめくって、アメショたんのかわゆい寝顔を盗み見るのが
最近のマイブームになったおかんです

DSC02541.jpg

続きます
お布団をめくる瞬間って、宝物箱を開けるときみたいに
ワクワク、ドキドキします(笑)

アメショたんのほうは眠りを邪魔されてメーワク極まりないんだろうけど
DSC02542.jpg

DSC02544.jpg
おやすみ~ もう邪魔しないからね!(うそ)


これは別の日…

DSC02867.jpg

DSC02868.jpg

DSC02869.jpg

DSC02870.jpg
タレ目のアメショたんなのに、吊り目に見える! 怒ってる?

ほんとはお布団をめくった瞬間の寝顔がすごーく可愛くて、それを何とかカメラに
収めたいんだけど、ゴソゴソやってるうちに起きちゃうんです( ̄▽ ̄;)
この前なんてお布団めくってみたら人間ばりにまっすぐ仰向けで寝ていて
激写しようとおもったら起きました。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

