スポンサーサイト


シャンプーのその後

シャンプーして、やっと毛が乾いてきました。
DSC02977.jpg
毛繕いって体力使うんだろうな~。。お腹が減ったみたいでごはんを
おねだりするアメショたんです。

DSC02980.jpg
うんうん ほんとアメショたんは賢かったね~!
シャンプーして乾いた直後から毛がフワッフワ 
いい匂いだし、顔をうずめてスーハーしてしまうおかんです(^^;


そして、この方は…

まだまだご機嫌ナナメです( ̄▽ ̄;)
DSC02983.jpg
unagi.jpg

だって~!(笑) 真上から見たら、黒くて細長くて、そのものだったんだもん!
デジカメで撮ればよかったかも
黒白ちゃんはどのシャンプーを使っても、直後は
脂が抜けすぎるのかフワフワを通り越してややボサボサに。
翌日にやっと毛が落ち着いてきて、2日目くらいから元のツヤツヤに。

DSC02984.jpg
プンプンしてた黒白ちゃんだけど、このあとはすぐに機嫌が直って、寝るまでいつも以上に
ベッタリ甘えてきました(*´T`)

ちなみに使ってるシャンプーはコレ
前はノルバサン使ってたけど、こっちのほうがお値段がずっと安いし
品質も仕上がりも変わらないのでお気に入り。おすすめ。


スポンサーサイト

Comment

Downey90240 #gQS9ZDqo - URL
2010/03/05 (Fri) 23:51

うなぎイヌ!!!v-411unifujiwaraさん笑わせないでーーー!!(笑)
見たかったなぁ、うなぎイヌ黒白ちゃん!
しばらく黒白ちゃん見る度思い出しちゃいそう(*´艸`)

お風呂後のにゃんこ姿って、、笑い通り越してちょっと哀れに感じるくらいみずぼらしい感じになりますよね(笑)
なつかしいなぁ~^^
アメショたんも黒白ちゃんも、抵抗しないなんてえらーい!!
うちのにゃんこ達はどちらも泣くわ暴れるわですんごい激しく抵抗したので、昔々は3人がかり(祖母、母、そして私)で入れてましたよ。
後半の数年間はもう入れなくなっちゃいました(今思えばばっちい^^;)
その写真、確かどこかにあったから今度ご紹介しますね^^

あーーよく笑った!おもしろい記事ありがとうございました(笑)

unifujiwara #- - URL
2010/03/06 (Sat) 23:15

Downeyさん
Downeyさんにも見せてあげたかった、黒白ちゃんのうなぎイヌ状態!
毛が濡れてニョロ~とヒョロ長くて、頭でっかちで、毛がツヤツヤ黒光りしてて…
あーもう今思い出しても笑えますv-411
でもやっぱり猫も「バカにされてる」って分かるんでしょうねi-201
大笑いしてたら黒白ちゃん、益々機嫌が悪くなっちゃって~( ̄▽ ̄;)
あーでもでも、やっぱりデジカメをお風呂場に持ち込めば良かった!(笑)

写真、また楽しみにしてますv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

