スポンサーサイト


亀さん

黒白ちゃんが甲羅を乗せて寛いでおります…。

DSC02811.jpg
いや、乗っけたのは勿論わたしなんだけど(笑)
実は黒白ちゃん。最近ようやく、ポンポンベッドを退けて直に寝たほうがかなり暖かい、と
いうことが分かったみたいで( ̄▽ ̄;)うぬぬ、余計なことに気付いちゃったなあ。。
寒の戻りで寒い夜などは、ポンポンベッドに頭突きを食らわすようにしてわざと移動させ、
直接ヒーターの上に寝るようになってしまいました。

低温火傷するんじゃないかと心配だから(たぶん大丈夫だろうけど)、元に
戻してあげようね? それに狭いほうが好きでしょ?
DSC02812.jpg
いや…それはイケマセン(^^; 甲羅もそのまんまでいいの?(笑)

直しても直しても、しばらくしたらポンポンベッドがどこかに弾き飛ばされてます
アメショたんのお気に入りのポンポンベッド。粗末に扱ってたら怒られるぞ~!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

