

続・シャッターチャンス

あまりに非協力的な2猫に意気消沈し、しばらくテレビを
眺めていたおかんですが…。
アメショたんと黒白ちゃんが一眠りした後も、仲良く並んで
寛いでくれてたので再・チャレンジ!

DSC02803.jpg

続きます

DSC02792.jpg
不屈の精神!! 

DSC02807.jpg
諦めません、撮るまでは!!

DSC02802.jpg
グサッ Σ( ̄□ ̄) 黒白ちゃんの言葉は非常に傷つきます…。。

DSC02801.jpg
あ、これ!! アメショたんが目を瞑ってなければな~惜しい!

DSC02799.jpg
お。コレはちょっと、いい感じかもしれない(*´T`)

ノッてきた? 2猫ちゃん達、そろそろノッてきたかーーーーいっ 

DSC02795.jpg
んもー、、黒白ちゃんてば ・゚・(ノД`)・゚・。

DSC02805.jpg
アメショたんも黒白ちゃんも、一眠りしたお陰かさっきに比べたら
お顔もキリッ、お目目もパッチリしてきたけど…。
やっぱり黒白ちゃんが非協力的でして

DSC02804.jpg
この後も数分粘ってみたけど、黒白ちゃんがなかなか目線をくれず( ̄▽ ̄;)
さすがにこの日は諦めましたっ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

