

プレミアムチョコロールケーキ

わたしの大・大好きなローソンのプレミアムロールケーキ。
いつの間にやら、新しいフレーバーが出てました。

チョコ味。わたし、チョコレートは好きだけど「チョコ味」は苦手で
でもせっかくだしー、、と一個試しに買ってみたよ。
20100316200532.jpg

20100316200615.jpg
真っ黒いスポンジが結構インパクトあります(笑)

…うん、普通に美味しいです

何かに似てるような…このチョコ味…としばし考えて。

そう!!ミロにちょっと似てる!!と腑に落ちた(笑)

ミロは子供の頃から大好きなんだ~。おいしいよねぇ~(*´T`)

チョコチョコしてなくて、チョコ味キライなわたしでも食べやすかったよ。
定番は生クリームが牛乳臭くて苦手!!って人は、こっちのチョコ味をオススメ。
乳臭さがありません。
ミロ風味で掻き消されていて、逆に定番の生クリームのあの風味が好きな
わたしは全然物足りなかった

これは友人がオススメしてたドルチェシリーズ、木苺のミルフィーユ。
20100315194838.jpg


20100315194933.jpg
パイ生地がパリパリしてます。
美味しいけど、やっぱりクリスピーサンドの練乳イチゴには負けるっ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

