スポンサーサイト


4月からゴシップガール SEASON2

ゴシップガールS2、スーパードラマTVでいよいよ4月15日スタート

GossipGirl2_b.jpg
は~待ちかねた!(笑)
去年の秋ごろにシーズン1が終わってから、ブランク開き過ぎ…( ̄▽ ̄;)
今のところ、一番新シーズンが楽しみな海外ドラマ。
最初は嫌いだったブレア(レイトン・メーステル)にすっかりハマッております(笑)
セレナとダンはどうなるのかな~。最初は男子の中でわたし的に一番好印象だったダン。
でも途中で彼のキャラが鼻につきだした。セレーナとは再熱しないで欲しい 
ネイトと付き合っちゃえ~! 美男美女でお似合いだよ。


他には「デクスター S4」も楽しみ。
主演のマイケル・C・ホール氏が昨年はリンパ系の癌で闘病してたらしく
びっくり&心配してたけど、新シーズンの撮影現場には無事戻ってきてくれるみたい。
ゴールデン・グローブ賞の授賞式で元気な姿も見れたしね。よかったー。
「6フィート アンダー」観て以来とても好きな俳優さんなので
これからも体に気をつけて頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

