スポンサーサイト


美人貯金 10daysシンデレラパック ブログモニター☆

美人貯金さんで10daysシンデレラパックのブログリポーター募集
あったので、今回も応募させていただきました
(前回自宅モニターに参加させてもらった時のレポートはこちら)

今回は自分&友達(又は家族)と一緒にパックを試してみるという素敵企画。
20100324192044.jpg
1人1回分×2セットで届きました。
この炭酸ガスパックの効果のほどは、前回モニターで試してみて実感。
実はその後、1箱現品買っちゃったし

今回はわたしの母にも試してもらって、良さを実感してもらおうかな、と。
ではでは、レポートスタート!

続きます
やり方はパックの1剤と2剤を軽く混ぜ混ぜして、お顔の上に厚めに塗布するだけ。
混ぜ合わせた瞬間からガスが発生するんで、決して混ぜすぎてはダメ!
詳しいやり方はコチラを参考にどうぞ。。

うちの母は60過ぎの割には肌がけっこう綺麗。
シミや皺もそんなにないし(わたしのほうがシミが多いくらい)、
ただここ数年は日に焼けて、クスミが目立ってきてるので、今回は美白効果に
期待してパックしてみました

母。肌が赤くなってるの、分かる??
DSC03126.jpg
母は、塗った瞬間から皮膚が赤くなって、ちょっとピリピリした
刺激を感じたそう。わたしは一度もピリピリしたことないんだよね。なぜ?
(この刺激は炭酸ガスの影響。すぐに収まるんで心配なし)

塗り終えたらサランラップでぴったり覆って、そのまま30分ほど放置。。
わたしはこの状態で1時間ほど放置しましたが、母は初めてなので
とりあえず30分で終了~。

*面倒くさいかもだけど、ラップは絶対使ったほうがいい。
ジェルの密着度が違うし乾かないからヘラで拭い易い。


30分後、ジェルをヘラで軽く拭い取り、ホットタオルで残りを落しました。
(洗い流しはナシ)

パック後の母の肌。
DSC03127.jpg
使用前の写真を撮るのを忘れちゃったんだけど
パック後は明らかに肌色がワントーンUPして明るく!
そして、肌表面が滑らかにツヤツヤ
色々な炭酸ガスパック試したけど、この「お肌の表面がツルッと均一になる感じ」は
やはりこのシンデレラパックでしか味わえなかった~

母もそれを実感したみたいで「何かツルツルしとる!」と鏡を見て、ご満悦のようでした(笑)
翌日もパックの効果は続いてるみたいで「まだツルツル」と。。
「何回か続けてやるの?コレ一回だけで終わり?」とちょっと残念そうでした( ̄▽ ̄;)
わたしも一緒にパックを試したんだけど、やっぱりイイですこのパック。
次の日も、化粧ノリが良くてお肌の質感が違ったみたいになる。
炭酸ガスパックの中ではこれが一番好き。イザというときの心強いアイテム


美人貯金さん、モニターさせていただいてどうもありがとうございました。
3/31までこちらのパックのブログリポーター募集中です。皆さんもこの機会に是非
 
2000円分ポイント進呈中!!



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

