スポンサーサイト


最近作った料理の中で美味しかったのがコレ。

DSC02895.jpg
じゃがいも餅の豚ロール焼き。
テレビのお料理コーナーで見て、いつか作ろう、作ろうと思ううちに日が経って
今年になってやーっと作りました
美味しかったので何回かリピートして作ってます
レシピはこちら。料理苦手なわたしでも簡単に作れたからオススメ(笑)
お肉で巻き巻きする作業が楽しい。多めに作って冷凍しとくと便利。
ソースがかなり甘めなので、甘いのが苦手な人は大匙1強、くらいに
変えたほうがいいかも。


このお料理を紹介してた「ちちんぷいぷい」って関西ローカルの
情報番組で最近マロニーを作ったアイデアレシピを募集していて
結構「お!!」と思う料理があったからそのうち作ってみようかな(笑)

気になったのはこちらの1位の春巻きと3位のきなこ黒蜜
マロニーってスイーツにも出来るんだ
あ、1位の春巻きはスタジオでも「美味しい」と大絶賛だった。
あとは2回目のこちらの3位の坦々麺風と5位のグラタン
かなーり、美味しそうでした(*´T`)

うーんマロニーひとつでこんなにも色んな調理法が…
考え付く人はエラい
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2010/04/01 (Thu) 18:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

unifujiwara #- - URL
2010/04/02 (Fri) 18:40

鍵コメさん
ありがとう。常にレシピを見ながらなら大丈夫なんだけどねv-388
いやー修業にもなってない気がするんだけどさ(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

