

猫枕

母親がタオル博物館?でお土産に猫の人形を買ってきたので
ニャンズとご対面…まずは黒白ちゃんから。
DSC02841.jpg

DSC02842.jpg
3歳以上が対象だからアメショたんも黒白ちゃんも大丈夫ね!(笑)

続きます
DSC02843.jpg

DSC02844.jpg
えーっと( ̄□ ̄;) 黒白ちゃん、すごく困った顔してました


続いてアメショたんとご対面~ってアラ、、何か面白くなさそうな表情。。

DSC02848.jpg

DSC02871.jpg
まあまあ、そんなブスッとしないで。このコ、すごくポワンポワンの手触りで
いいコだよ? きっと枕に最適だと思うんだけどなぁ。。

同じポーズ
DSC02854.jpg

アメショたんの横にねじ込ませて置いてたら(笑) 、いつの間にか顎枕にして
使ってくれてました

DSC02858.jpg
このシマシマの胴体部分がポワンポワンのクッションになってて
気持ちいいのよね。 顎用ピローって感じかしら。

黒白ちゃん。黒白ちゃんも一度使ってみてよ。兄ちゃんはすっかり気に入って
顎ピロー代わりに愛用してくれてるよ??

DSC02865.jpg
あちゃー。そんなに嫌ですか。。

悲しいので眠ってる黒白ちゃんに無理矢理添い寝させてみた
DSC02866.jpg
ほんっと、無理矢理ですが( ̄▽ ̄;)テヘッ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

