スポンサーサイト


養命酒 ハーブの恵み

久しぶりにモラタメさんで当選~

DSC03136.jpg
あの「養命酒」で有名な養命酒製造株式会社さんの商品です。
「すべての女性にハーブのエールを」というコンセプトの元に作られた
新しいお酒。なんと13種類ものハーブが調合されてます

DSC03137.jpg
アルコール分は13パーセント。
飲んでみたら、わたしはシナモンと人参の風味を強く感じました。
何か「体に良さそう」っていう甘いお味で、思ってた以上に飲みやすい

おばあちゃんが以前に養命酒を飲んでたんで、「女性用の新しいやつが出たよ」と
ハーブの恵みを試しに飲んでもらいました。
そしたら「すごく美味しい」って(*´T`)
気に入ったみたいなんであげたんだけど、今日見たらもうほとんど
ビンがカラになってた(笑)
まさか朝・昼・晩と飲んでる?

小さいビンだとお値段もお手頃だし、スーパーとかで見かけたら買ってあげようかな
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

