スポンサーサイト


うわぁぁぁ

今何気なく新聞のテレビ欄を見てたらこんなものが!!
知らなかったよ~、いつの間にアニメ化になってたの?
わたしにとって青春のバイブル(笑) と言ってもいい漫画作品。
コミックも捨てずに全巻綺麗に保存してます
樹作品でも、朱鷺色トライアングル、パッションパレードと並ぶ良作だと思う。
懐かしいな~(笑)

一番好きなキャラは絶対、立人!! 立人わたしと結婚して!!と
リアルタイムで連載読んでた当時は本気で思ったものです(^^;
恋した人には一途で後半の苦悩するあたりとか萌える。。理想の男性像だ~…
アニメ化しちゃうと、どうしてもキャラのイメージと声優さんの声がねえ
立人やムスターファのイメージ壊したくない。。この後の深夜アニメ、見るかどうか
まだ迷ってます(笑)

花咲ける青少年 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)花咲ける青少年 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/02/19)
樹 なつみ

商品詳細を見る

漫画おすすめなので是非、読んでみてね

追加で、海外ドラマネタを。
契約してるFOXチャンネル、最近全然面白いドラマもなくて、今見ているのは
「Numbers」のみ。だから3月いっぱいで解約しようか悩んでたら…、
まるでわたしの心中を読んだかのように月末から始まった新ドラマ「レバレッジ」。
初回放送を何気なく見たら、これがアナタ。案外面白かったのよ~~
一話完結スタイル、「オーシャンズ11」を勧善懲悪モノにしたような内容
なので、単純で見ていて面白い。
調べてみたら一応シーズン2までは制作してるみたいだから、このままチャンネル続行!
fox lifeチャンネルは完全に見るものがなくなったんで解除して
代わりにスパドラチャンネルにしよう(笑)ゴシップガール始まるしね
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

