

JULIAN CASABLANCAS

The StrokesのヴォーカルJULIAN CASABLANCASのソロアルバムが出てた!




神アルバムと評価の高いファーストや、セカンドの音はまったく好きではなく
ちょっと音楽性を変えたらしいサードでドカーン!とハマッてしまったバンドなんだけど
このソロアルバムはサードのギターサウンドのハードっぽさが少し抜けて、
サードでチラ見えしてたPOPさがより前面に押し出された印象。なんか可愛い系?(笑)
やたらシンセがピコピコ鳴ってるし(笑) ま、こういうの大歓迎だけどさ~(*´T`)
The Strokesのニューアルバム、いつ出るのか知らないけど、どういう方向性で行くのか
いよいよ楽しみになってきました
個人的にはサードを進化させた方向でお願いしたいんだけどネっ


サードアルバムで一番好きな曲

この曲聴くと未だにイヤッホゥ!!マリオ)ってテンションあがる(笑)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

