

お気に入りの場所

本棚の上は黒白ちゃんの牙城です。(兄ちゃんはここまで上がってこれない)
DSC03168.jpg

誰にも邪魔されず、ゆったり独りで寛ぎたいときはここに上がる黒白ちゃん。

続きます 

おまけにここに登れば部屋全体が見渡せるから、ちょっといい気分に
なれるんだろうね

夜はまだ少し冷え込むので、ゆるーく暖房ONにしてます。
暑がり、寒がりな黒白ちゃんにとってここは1年を通じての特等席。。
DSC03169.jpg

DSC03170.jpg
んまー、ほんと、気持ちよさそうにウトウトしちゃって(*´T`)

DSC03171.jpg

黒白ちゃんが本格的に眠りに入った頃を見計らい、こっそり暖房OFFへ!
DSC03172.jpg
寝入りばなにOFFにすると、お掃除ロボがウイーンと作動する音で
ビクッと飛び起きてしまうの(^^;

DSC03173.jpg
とっくに電源切っちゃってるんだけどね~

Comment

Downey90240 #gQS9ZDqo - URL
2010/04/12 (Mon) 15:08

うらめしや~なお手手が、、、か、かわゆすぎ~v-347
ぽかぽかあったかっくって、幸せだにゃ~i-101って声が聞こえてきます^^
無防備な寝顔に萌え萌え~v-10

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/04/13 (Tue) 00:58

Downeyさん
夜パソコンをしていて、ふと視線を本棚の上に向けたら
この光景が飛び込んできます(笑)
思わずニヤッv-391としてしまう~(*´T`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

