スポンサーサイト


スッキリした☆

今日は発作的に思い立ち、美容院へ。
朝起きたときの自分の髪のモサ具合に、いきなり耐えられなくなった(笑)

ブローを担当してくれたお兄さんが知らない人だったので
「新しい人?」と尋ねたら、2月から入店したとのこと。
どうりで見知らぬ顔な訳だ
わたし、前回は去年11月にカットしに行ったっきりなのよね。。
約半年ぶりです。そりゃ髪も伸びてボッサボサになるはずだ。

「とにかく軽くなりたいからガッツリと量を梳いて!」とオーダーしたので
めっちゃ軽い仕上がりになりました。
最近肩凝りがヒドかったのは、きっと髪が増えて重かったせいかも
これでまた巻き髪も楽しめる~
(毛束が太すぎて巻けなかった…)


話は変わるけど、わたしのイチオシの少女漫画「大奥」。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

これ、映画化されるらしいのです。。。
柴咲コウと二宮和也主演で…

ここ数年いい題材がないからって漫画を原作にして映像化する
パターンがやたらと増えてきて、さすがに鼻白む。
しかも安易にジャニーズをキャスティングに使ってるのも嫌。
イメージピッタリなら別に構わないけど、大抵は事務所の力でゴリ押しなんだろう
なあ…という裏事情が透けて見えるし~( ̄▽ ̄;)
大好きな漫画が餌食になっちゃうと「やられてもうた!」ってガッカリするよー。
「のだめ」映像化は許せたけどさあ…。


そのうち、次はこの漫画とかターゲットになりそうな気が…。
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
(2009/11/26)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る


これは小説だけど、ちょんまげぷりんも映画化なんですってね。

ちょんまげぷりん (小学館文庫)ちょんまげぷりん (小学館文庫)
(2010/02/05)
荒木 源

商品詳細を見る

こちらは錦戸亮くんだとか。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

