スポンサーサイト


目が痒い(T△T)

最近、目が痒くて痒くて。
眠ってる間に擦ってるみたいで起きたら目やにで目が開かない( ̄□ ̄;)
スギ花粉の時は鼻水だったけどヒノキ花粉は目にくる~

ブログで話題(?)のこのお菓子。ココアクッキーチョコ。30円くらい。
セブイレにしか置いてないのかな?
この間駄菓子コーナーを何気なく見てたら置いてあるのに初めて気づき、
買ってみた。

DSC03244.jpg
うーーーん。美味しいことは美味しいけど…普通?(笑)
わたしはこういうクッキーが入ってるチョコより、いわゆるクランチチョコのほうが
好きみたいです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

