スポンサーサイト


ホディファンタジー

香りもの2点

ボディファンタジーのボディ用スプレー。
20100403022946.jpg
30mlで330円くらい。
ニゼルのシルキーフォグスプレー(梨とリンゴの香り)と合う香水を探していて、
でもなかなか林檎の香りってないのよね。。
何かのレビューで、こちらのボディ用フレグランスが林檎の匂いだと知り
Amazonで購入。ロフトとかにもあるみたいです。
決して高級感はないしお値段なりの匂いではあるけれど、これはこれでアリだと
思う。林檎というよりも、苺の香りが強い気がするけれど、これなら
シルキーフォグの香りともバッティングしないし
小っちゃいからポーチに入れて持ち歩ける。あくまでボディフレグランスなんで
香りのモチは2、3時間? でも香水みたいにムアッっと広がらないから使いやすい。
アットコスメ見たら「フリージア」も人気みたい。。買ってみようかな。


ファブリーズ・ミストラル。今CMやってるけど、どうやらこれは海外製のようです。
ボトル裏には日本語の説明ラベルが貼られてます。
DSC03360.jpg
ドラストの入り口にドカーンと積まれていた。
香りのサンプルを嗅いだらこのグリーンと、オレンジが良い香りでした。
まずはお試しで無難なグリーンを購入。
部屋にシューしたら、従来の日本製ファブリーズの消臭スプレーのイメージを
覆すようなキツーい香りが一瞬広がります
部屋にスプレーして、小一時間ほどして帰ってきたらまだホンノリと香りが
残ってた(笑) 消臭というより、ルームフレグランスの類かな?

焼き肉や煙草などの、部屋に染み付いた残り香を消したければ従来の
消臭スプレーでファブリック類にシュッシュッとしたほうが効果ある気がする。。
これってそんなに使い途あるかな~??と思いつつ、オレンジも欲しかったり(笑)
あ、玄関に一本置いとけばいいかも
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

