

8才になりました

こどもの日は黒白ちゃんの誕生日(推定)です。

DSC03412.jpg
なぁに?


DSC03413.jpg
アレ…? ああ、「アレ」ね! 了解、了解、まかせて~

続きます

HAPPY BIRTHDAY 黒白ちゃん

黒白ちゃんらしく元気いっぱいのPOPな柄にしてみたよー(*´T`)

618120981_2085678.gif
兄ちゃんもティアラだったし、黒白ちゃんもそれでいいよね(笑)ぷぷっ

わたしの中で、黒白ちゃんはアメショたんと5.6歳くらいの年齢差があるような気がして
仕方ないんだけど、実際は3歳しか違わないんだよね~( ̄▽ ̄;)
もう8歳だなんて信じられません…。嬉しくもあり、悲しくもあり。。
いつまでも、もみちゅう大好きな甘えん坊で寂しがりやな黒白ちゃん。
今年も元気いっぱいで過ごしてね

さーて。2猫の誕生日プレゼントは何にしようかな。
去年の猫ベッドは(予想通り)籐カゴ部分を爪とぎにされて、見るも無残にボロボロになったので
すでに部屋から撤去済み。籐の屑がボロボロ床に散らばるんだもん( ̄▽ ̄;)

今年もやっぱり新しい猫ベッドがいいかな~。。
コレなんかオシャレだし寝やすそうでいいなと思ってるんだけど、
また爪とぎの餌食にされちゃうかな?

Comment

marie #- - URL
2010/05/06 (Thu) 14:51

黒白ちゃんおめでとう!!とってもかわいいよ~v-10
もう8歳ですかぁ・・・私ももっと若い(笑)のかな?というイメージです。
モミチュウされるunifujiwaraさんが羨ましい!!

リンクされてるお店、私もたまに覗きます。ベットがかわいいですよね!
そう言えばメーももうすぐ誕生日です^^; 忘れるとこでした。

タマシイのma #JalddpaA - URL
2010/05/06 (Thu) 18:31

あら、おめでとうございます^^
とても8歳には見えない童顔さですね。

しかし、リンクのベッドはまた研いでくれと言わんばかりの作りですね^^;

turky #- - URL
2010/05/06 (Thu) 20:20

黒白ちゃんハッピーバースデー(*^。^*)
なんともう8歳なんですね。
黒白ちゃんもゴージャスになってるー。
飼い主さん、黒白ちゃんにも美味しいもの
よろしくー

Re: タイトルなし
unifujiwara #- - URL
2010/05/08 (Sat) 02:23

marieさん
ありがとーございまーすv-238
ええ、8歳?って何度も指折り数えて確認してみたけど
やっぱり8歳なのでした…i-201早すぎるっi-202
愛猫の誕生日って嬉しいと同時に何だか切ないです(わたしだけ?)
リンク先のお店、去年もここで誕生日のベッド買ったんだけど
同じやつが半額セールになっててプチショックでした(笑)

unifujiwara #- - URL
2010/05/08 (Sat) 02:25

タマシイのmaさん
童顔ですよね、やっぱり( ̄▽ ̄;)
この顔に騙されて、いつまでも子ニャンみたいな気持で
接している母でございます…(笑)

ベッド、やっぱり危険かなあ~i-201
その点だけが心配なんですよねえv-26

unifujiwara #- - URL
2010/05/08 (Sat) 02:27

turkyさん
アメショたんに続き、お祝いのコメント
ありがとうございます~[絵文字:v-10
8歳なんですよ…ほんと早いなあ。
アメショたんには内緒で、こっそりと美味しい
ご飯をあげました~(^^;

Downey@ケイタイ #gQS9ZDqo - URL
2010/05/08 (Sat) 22:45

遅ればせながら、黒白ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆☆
ホント童顔でかわいらしい黒白ちゃん!甘えん坊さんが顔に出ててますますかーわいぃ^^
モミチュウ、いつまでもやってくれるといいですね!
ちなみに我がおチョコ様は多分15才くらいまではやってたかなぁ~。
いつかモミチュウシーンを写真か動画でぜひ見たいです(*^_^*)
(って過去記事にあったらごめんなさい!)

unifujiwara #- - URL
2010/05/08 (Sat) 23:55

Downeyさん
ありがとうございますv-238
オトナになったらいつかもみちゅうは無くなるんだろうなと思いつつ
もう8歳になりました(笑) このままずっとやってくれたら
いいんだけど…なんと!おチョコ様は途中で止めちゃったのねΣ( ̄□ ̄)
そっか~じゃあ、まだまだ油断出来ないなあ~(笑)

もみちゅう動画は2/10にupしておりますv-10
よかったらどうぞ~・゜゚・*:.。

おめでとう~♪
azusa #TSYj0gnw - URL
2010/05/09 (Sun) 12:35

黒白ちゃん、お誕生日おめでとう。
おかんの愛情に日々包まれて黒白ちゃんはとっても幸せだと思う。

黒白ちゃん、おめでとにゃん♪(by ぷ~ちん)

unifujiwara #- - URL
2010/05/10 (Mon) 23:11

azusaさん
お祝いコメありがとう~v-238
ずっと元気で甘えん坊さんのまま過ごして欲しいです(*´T`)
ぷ~ちんもありがとうね!☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

