スポンサーサイト


GOSSIP GIRL

今週のゴシップガールはかなり面白かった
ダンにキレたセリーナが遂に学園女王の座に返り咲きました
ブレアとの友情はどうなるのかなあ。
あの二人の関係は好きなので、仲良くやって欲しいんだけど無理かな。
ファーストシーズン途中からダン(の性格)が目障りで仕方なかった
わたしは今週は「いいぞセリーナもっとやったれ!」状態で観ておりました(笑)

だってねえ…ダンのあの性格はまじでウザすぎる。イラッとくる。
細かい性格のクセして、人の心の機微はぜんぜん読み取れないし
あれで物書き目指してるって絶対無理だろう、と思ったり。。
惚れた弱みとはいえ、セリーナも彼のどこがそんなに良かったのか疑問。
ダン、自分を正当化してんのはお前だ!
セリーナが自分から謝ってるのに、聞きもしないでまず疑ってばかり。
あんな態度じゃ自分から「僕は彼女のことを信じてません」って言ってる
ようなものよ。そりゃセリーナも怒って当然。
セリーナもやっと目が覚めてくれたみたいで良かった

しかし、キレたセリーナは物凄い迫力
ブレアはいかにもお嬢様っぽい、気位の高い女王様だったけど
セリーナの場合はどこかヤン臭がします…白い特攻服着せたら似合いそうな
迫力といいましょうか~( ̄▽ ̄;) 男前です。。
でもシーズン2が始まってからダンにストレス溜まってたので
今回は観ていてスカッとした
スポンサーサイト

Comment

nono #snujudlg - URL
2010/05/08 (Sat) 23:07

私もゴシップガール大好き!
セリーナ、ホント迫力あったよね。(笑)

シーズン1を見逃した時点で
高校生のドラマだし
まあいいか~と思ってたんだけど
シーズン1の一挙放送を見てハマってしまいました。

これからどんな展開になるかめちゃ楽しみ♪

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/05/08 (Sat) 23:51

nonoさん
nonoさんも見始めたのね!これ面白いよねぇ~(笑)
わたしも最初はティーン向けなのかなと思ったんだけど
なかなかどうして、大人もハマれるドラマだったv-207
もうダンは消えてくれてもいいわ~i-278

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

