スポンサーサイト


次の携帯候補 見っけた!2

DoCoMoのF-04Bが面白そうでいいなあと思ってたけど、買った人のレビュー
読んでたら何か色々とイマイチそうなのと、やっぱりセパレートなのが逆に
面倒くさそうかも…わたしには向いてないっぽい。。と結局却下してました(笑)

で、これ。夏モデルのF-06Bがいいかもしれない

勿論防水ヨコモーションです。やっぱFはヨコモじゃなきゃね(笑)
スライド携帯って持ったことなかったし新鮮だわ~。
でも長い爪だと使い辛いのかな
そろそろデジカメも新しいのが欲しかったけど、1320万画素のカメラが
付いてるなら買わなくてもいいのかなー。どれだけ鮮明に撮れるか、そこが問題。

あとコレはちょっとイヤだなって思ったのが、入力システムがATOKから
違うやつに変わった点。iWnnとかいうの。そんなの知らない…。
ATOKでいいのに何で変えるの富士通さん…

お店でモック触ってみて良かったら、白、予約する予定でっす
2年半ぶりに新しいケータイ。わくわくするなあ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

