スポンサーサイト


またまた鹿ランチ

今度は「鹿肉OK」なお友を連れて、鹿ランチ再訪でーす。

続きを読む

鹿肉ランチは前回母と行ったときの1500円→1680円になってました。
そーかー。やっぱりオトクだったのはOPEN記念だったからなのね
あと飲み物の選択肢がジュース類がなくなって、コーヒーか紅茶のみになってた。
他は変化なし。特に量も少なくなってたりせず、変わってません。よかった。

今回はテーブル席に案内されました。こちらも落ち着きます。
DSC03958.jpg
ご飯とデザートと飲み物はこのように選択出来ます

内容的にはこの前とほとんど一緒の写真です。
DSC03959.jpg

DSC03960.jpg
このスープが美味しくて、もう一度飲みたいなと思ってたから
また出てきて嬉しかった。。やっぱり美味しい~!

DSC03961.jpg
前回とは部位が違うのかな? 前回は脂身がすごく少ない淡白な
味と若干固めの歯ごたえだったけど、この日はすごく柔らかくてジューシィでした。

あ、、デザートのサイズはちょっと小さめになっちゃったかな~( ̄▽ ̄;)
色々一口サイズのオマケ的デザートが付いてたけど、無くなってました(笑) ザンネン
DSC03962.jpg
わたしはスフレチーズケーキをチョイス。好みの味でおいしい~
それとね、今回はちゃんとコーヒーも濃かったよ

DSC03963.jpg
お友はスコップケーキを。
何かと味に五月蝿いお友はこのケーキ、ちょっと気に入らなかったみたいでした

わたしは前回母と来たときよりも、今回のほうが満足度が高かったかな。
20日から前菜9種類がすべて入れ替えで新メニューになったらしい…ので、今度は
違う友人を連れていって再訪したいな☆ ご馳走様でした~☆
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

