

新しい首輪は・・・

もう何ヶ月も前のお話になりますが…スーパーで見つけたこちらの首輪。
わたしの大好きなお花モチーフで「かわいぃぃ~」と一目惚れ。
どちらかには似合うだろうと、こちらの色のほうをとりあえず一本買って
帰ったんだけど。。

DSC03558.jpg

続きます
DSC03544.jpg
いざ着けてみたら、何かお花モチーフがデカ過ぎる気がして( ̄▽ ̄;)
主張しすぎるというか。。

DSC03549.jpg
これ買ったときスーパーでレジ打ちしてくれた友人は「色がアメショたんに似合いそう」と
言ってくれたけど、実際着けてみたら黒白ちゃんのほうがしっくりくるかな、と

DSC03545.jpg
しばらく着けてたんだけど、やはりお花がジャマそうでした( ̄▽ ̄;)ガーン
もう一回り小さかったら可愛かったのに~

折角なのでアメショたんにも着けてみました。
DSC03536.jpg
かわいいんだけど…やっぱり邪魔そうかな~(^^;
アメショたんは黒白ちゃんに比べると顔が小さいから、余計花がデカく見える。

DSC03539.jpg
どうやらお花の裏側部分に毛が絡まるらしくて、嫌がってました
思いつきでパッと買っちゃダメね~~(反省)
調子こいて色違いで二本買わなくて良かったわあ・・・( ̄▽ ̄;)

Comment

rayray #- - URL
2010/05/28 (Fri) 06:09

実用的じゃなかったんですね><
でもすごく可愛い!!!
写真撮影用にはぴったりですね!
今度真似して布で作ってみよっかな^^

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/05/28 (Fri) 15:12

rayrayさん
うん、残念ながら非実用的でしたわ~i-195
オマケに「アホボンみたい~(笑)」と笑われるしi-229 失敬な!
お花がこの半分サイズだったらちょうど良かったのにぃ(T^T)
rayrayさんなら絶対に作れるよ!(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

